あなたを倖せへと導く 

たましいの調律師 AquaLight のBlogへ

お越しいただきありがとうございますブルー音符

 

富士山 AquaLight の プロフィールはこちら 富士山

薬 目的別エネルギーワーク早見表 薬

おとめ座 目的別エネルギー伝授早見表 おとめ座

ダイヤモンド 猿田毘古神さまご神氣ブレス限定1本 ダイヤモンド
 

-+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- 

 

今日は前回の続きです

 

前回のBlogでは

悪口を言っている親玉(ラスボス)

の正体についてお話させていただきました

 

 

 

ラスボスの正体は・・・。

 

そう

あなた自身でしたよねニヤ

 

 

では

この真の敵をどう攻略するのか

についてお話させていただきます

 

 

嫌な事を

言われないように

するという事は・・・。

 

嫌な事を言われるのが

嫌だから と

 

我武者羅に頑張って

悪いところを修正する行為は

 

実は正解のようで不正解ガーン

 

 

指摘され修正する行為は

対処療法であり

根本的な解決に繋がっていないんです

 

 

 

例えるなら

 

このやり方は

ゴールの見えないレースを全力疾走

するようなもの

 

 

当然

人やシチュエーションによって

評価は異なります

 

それに対して100点を求めるのは

至難の業なんです真顔 

 

 

真の攻略法

 

本当にした方が良い事は

それじゃないんです

 

 

そんな私も受け入れてあげる事が大切なんです!!

 

 

 

仕事が遅い私を認めてあげる

 

状況把握が苦手な私を認めてあげる

 

 

これって

『 はいはい、わたしは仕事をするのが遅いです、KYですよ 』 と 投げやりになれ!

 

という訳ではなく

 

 

そんな私もいるよね 

苦手な仕事は遅いけど、得意な仕事の時は意外と早かったわ

 

 

そんな私もいるよね

四六時中他人に気を使っていたら疲れちゃうけど、要所要所で気を使っていたわ

 

 

こんな風に

ダメ出しした自分を受け入れて、出来ていた時の事を思い出してあげる事が大切なんです!!

 

そんな私を受け入れ 

出来ている事を探す(思い出す)事で

自分自身が癒されていきますにやり

 

 

ラスボスはあなた自身でしたが

メシアもあなた自身だったんですウインク

 

 

もう他人の評価に振り回され

傷つくのは止めて

 

自分のすべてを受け入れ

あなたらしく毎日を楽しんでいってくださいネ

 

 

 

 

 

 

 

UMAくん 2月の人気記事 UMAくん

 

ダイヤモンド 第1位 ダイヤモンド

《ひな祭り企画》 期間限定縁結びワーク♡3月3日締切

 

 

ダイヤモンド 第2位 ダイヤモンド

《迷ったら見てね》☆目的別☆ エネルギーワーク早見表

 

 

ダイヤモンド 第3位 ダイヤモンド

《迷ったら見てね》☆目的別アチューメント☆ スピリチュアル能力開発早見表

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 ←ぽちっと応援お願いします☆

 


Fc2ブログランキング ←ぽちっと応援お願いします☆

 


人気ブログランキング ←ぽちっと応援お願いします☆

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたスライム

 

あなたも神さまに愛されますようにラブラブ

 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼あなたの症状に効果的なワークのご提案▼

 

▼ 悩みは溜め込まないで ▼

 

▼ 毎日に違和感を感じる方にオススメ ▼

 

▼ トーラスのバランスを整えるブレス ▼

 

▼ ご神氣をクリスタルに刻んだお守 ▼