スピリチュアルを気軽に生活に生かしてみませんか?
AquaLight公式無料メルマガ 【晴れ時々すぴりちゅある】

特典付き無料購読登録こちらをクリックしてくださいねキラキラ

 

みなさま、こんにちはくま
本日もAquaLightのBlogへお越しいただきありがとうございますピンク音符

 

さて本日は、2月期間限定ワークのご案内です!

期間限定で行っているキャンペンワークは、私がお手伝いさせて頂きたい内容なので、通常行うカスタマイズワークよりもお得でパワフルなワークになります

 

星 私らしさの解放 - 呪縛からの解放 -  星

私たちは、時々過去からの影響(過去生や今世での経験)で、日々の生活が楽しくないものであったり、身動きが出来ないような状況になってしまう事が有ります。

そんな状況が長く続いてしまうと、運命の歯車が空回りしてしまい、自分らしさを失い、本来やりたいことが出来ないような毎日へとなっていってしまいます汗

 

また私たちの魂は、常に様々な事を学び取ろうとしながら、日々を生きています。

この様な過去の経験(トラウマなど)や過去生からの影響が大きく日常に干渉していると、学び取らなければならない事に意識が向かず、同じような失敗をしがちになり、前に進んでいく事が出来ず、心が満たされない毎日を過ごすことになっていってしまいます。

 

この様なネガティブ状態が続いてしまうと、更なるネガティブを引き寄せる負のスパイラルが構築されてしまいます汗・・

そんなネガティブスパイラルが構築される前に、あなたを縛り付けている見えない鎖からあなた自身を開放し、よりワクワクした毎日を過ごしてみませんか?

 

ハートこんな方にオススメハート

・過去に言われた一言が忘れられず、思い出すと胸が苦しくなる方

・厳しく両親に躾けられ、両親の言う事に従ってしまう方

・過去に経験した失敗を引きずってしまっている方

・過去の成功論に囚われ新しい事にチャレンジできない方

・中々自分の意見を言うことが出来ない方

・自分の気持ちよりも他人を優先してしまう方

・ついつい私なんかと言ってしまう方

・過去のある私は幸せになってはいけないと思っている方 など

 

ハート期待できる効果ハート

・過去の経験に左右されず今を楽しむことが出来るようになる

・私の気持ちを大切に生きることが出来るようになる

・失敗経験からの束縛が外れ、一歩前に進めるようになる

・新しい事にも前向きに進んでいく事が出来るようになる

・自分の気持ちを大切にし、自分らしさを出していく事が出来るようになる

・自分を好きになる

・心から幸せを望み、叶えていこうと前に進んでいく事が出来るようになる

 

※期待出来る効果には個人差があります

 

 

星 ワークの内容  星

今回行わせて頂く ワーク では、以下の手順でワークを行っていきます。

 

(1)状況のカウンセリング

(2)原因となるものに対するワーク

(3)よりあなたらしく笑顔になっていくことが出来るように能力開発

(4)状態が最適となるように調整ワーク

 

ハート完全遠隔メールセッションコース:¥18,000円

メールにて状況をお知らせいただき、ご希望する日時に完全遠隔にてワークを行います。

 

ハート通話セッションコース:¥25,000円

Skype若しくはお電話にてワークを行います。

現状をお話しいただきながら、チャネリングしながら、より効果的な方法でワークを行っていきます。

セッション時間は25分です。

 

 

星 お申込み方法 星

 

こちらの専用お申込みフォームからお申込みください。
フォーム送信後、自動返信メールが送信されます。自動返信メールが届かない場合は、お手数ですがinfo★aqualight-angel.com(★を@に変えて送信してください)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたねこ

 

 

  

 

星 お家の運気変えてみませんか?陰陽師 地相のワーク
星 願いを叶え問題解決へ導く ワーク LeavesInstitute 陰陽師
星 日々の問題を解消! 霊障解消セッション
星 繰り返し起こる問題を解決! カルマ解消セッション