みなさま、こんにちはくま
本日もAquaLightのBlogへお越しいただきありがとうございますピンク音符

本日は、ちょっぴりレアな天然石でブレスレットをお作りしたのでご紹介させて頂きます!

 

私があまりブレスをオーダー以外で作ることはないのですが、今回必要を感じたのでブレスレットをお作りさせて頂きました。

今回は、サンダローザアゼツライト、アイダクリスタル、水晶のみのシンプルかつパワフルなブレスレットです宝石 

 

サンダローザアゼツライトは、ハートの真実の石ともいわれ、ハートチャクラ(第4チャクラ)、ソーラプレクサス(第3チャクラ)に刺激を与えていきます。

ここの部分に癒しのエネルギーで刺激を与えることは、意識が自分の中心に向くようになっていきます。

意識が自分の中心に向き癒されていくことで、ネガティブな影響を受けにくくなり、気付きも増えていきます。

 

粒粒がかわいらしいのですが、この内包物は、緑黒のマイカ、ピンクまたは赤のスペサルティン、アルマンディン、ガーネットです。

そしてそれらは、アゼツライトの高い周波数をより多くグラウンディングさせるために働いていきます。

アメリカ アーカンソー州にあるマウント アイダから産出した極上の水晶です。アーカンソー州はセドナに並ぶパワースポットとしても有名です。

今回はブリザードタイプをチョイスしました。

 

スターパターン ブレスレット詳細 スターパターン

・サイズ(内径):約16cm

・サンダローザアゼツライト*1(10mm)x8珠

・アイダクリスタル(8㎜)x8珠

・平水晶x16個

・販売価格:¥14,000円(売り切れました)

 

*1:H&E社正規品を使用しております。

 

※サイズ変更可能です。追加する石の数によってお値段が異なります。

※ご希望の方には、持ち主とブレスをエネルギー的に繋げるディメンジョンLink加工(¥3,000円)も承ります。

 

スターパターン こんな方にオススメ スターパターン

・癒されたい方

・ため息の多い方

・自分に意識を向けていきたい方

・他人の良いところばかりが目に付く方

・周囲の環境に流されたくない方

・気付きが欲しい方

・直感で良いな!と思った方 など

 

スターパターン ご購入方法 スターパターン
info★aqualight-angel.com(★を@へ変更して)へ下記連絡事項を記入の上、メール送信をしてください。 件名は 『 サンダローザ 』 でお願いします。

【ご連絡事項】
*お名前:
*ご住所:
*お電話番号:
*ディメンジョンLink:(する しない)

*生年月日(ディメンジョンLinkをする方):
*その他:

※携帯端末から送信する場合はPCメールブロックを解除して頂くか上記メールアドレスからのメール受信を許可の上送信してください。

※3日以内に返信させて頂いております。こちらからのメールが届かない場合は迷惑メールフォルダーに振り分けられてしまっている可能性もあるのでご確認ください。
また、それでも届いていない場合はその旨ご連絡ください。

 

素敵な天然石のパワーで必要な変化が訪れますようにむらさき音符

 

【お知らせ】

AquaLightでお作りさせて頂いているブレスレットは、一般的なブレスレットとは異なり、オーダーされた方のスピリチュアルな状態をチャネリングさせて頂く事だけでなく、オーラやエネルギーラインの調整も行い、ご縁のある天然石をスピリチュアルなエッセンスを加えて調和をしてまとめて作製していきます流れ星

 

ご興味のある方は下記のリンクへどうぞ!

丸オーダーブレスについては
こちら
丸リメイク ブレスについてはこちら
※リメイクはAquaLightで作製したものに限ります。

 


最後までお読みいただきありがとうございましたねこ

 

 

  

 

星 お家の運気変えてみませんか?陰陽師 地相のワーク
星 ネガティブからオーラをプロテクト!サイキックプロテクション 
星 体感度up!エネルギーライン調整  マニフェステーションヒーリング
星 願いを叶え問題解決へ導く ワーク LeavesInstitute 陰陽師
星 日々の問題を解消! 霊障解消セッション
星 繰り返し起こる問題を解決! カルマ解消セッション