かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

霊峰富士のある山梨県で、Real と Spiritualを融合した独自の手法で幸せのお手伝いをさせて頂いているスピリチュアルカウンセラーAquaLight(アクアライト)の公式ブログです。


スピリチュアルカウンセラー AquaLightのBlogへ ようこそピンク音符


AquaLightでは、スピリチュアルなテクニックと現実にフォーカスをしたカウンセリングスキルで、あなたが喜びのまま自由に生きるお手伝いをさせていただいておりますキラキラ星



公式H.P. :http://www.aqualight-angel.com/


 AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

 4月の吉凶日のご案内

本日もご覧いただきありがとうございます 。
山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている、AquaLight (あくあらいと)です。

 

今回は、【2Eデトックス】をテーマにお話させて頂きます。

 

 TODAY'S
 
2Eデトックス

もうすぐGWがはじまりますね。

SNSを見ていても楽しそうなイベントが盛り沢山キラキラ

 

イベントに参加したり旅行するのも楽しくて良いのですが、可能な方は自然と接する時間を作ってみてください指差し

自然と接する事で、体内の不要なエネルギーをデトックスする事が出来ちゃいます。

※2Eデトックスとは、私が作った【不要なEnergy(ネガティブエネルギー)と、Unnecessary Electricity(不要な電気)を放出する意味】の造語です。

 

 

 自然と触れ合う?

自然の中はマイナスイオンが放出されているので、とても心地の良い場所ですが、その自然の中で是非して欲しいことがあります。

 

それは、

四肢で自然に触れる事!

 

スピリチュアルワークで浄化をするのも良いですが、マイナスイオンに包まれながら行う2Eデトックスは気持ちよさが違いますニコニコ

 

よくグラウディングの事ですか?と聞かれますが、スピリチュアル的にエネルギーを変化させるメソッドではなく、もっと科学的で簡単な手法です。

 


 

 2Eデトックス方法

不要なエネルギーを放出する一番効果的な方法は、土の上に裸足で立つ・・・それだけですニコニコ


自然の多い山梨では日常的に行う事は容易ですが、都会では難しいですよね。

なのでGWを利用して、近くの自然に出かけて、土や水などを触ったりしてリラックスした時間を過ごすというのがオススメですキラキラ

 

その際意識して欲しいのは、素足で過ごす時間をつくるという事。

 

サンダルや靴を履いていると、靴底のゴムが電気を通さないのでアーシング効果は得られなくなってしまいます。

 

 

 体内の電気信号

わたしたちの身体は電気信号で指令が伝わって機能しています。

という事は、ノイズの無い状態が望ましいのです指差し

 

大型家電なんかは、マニュアルを見るとアースをしてくださいと注意書きがしてありますよね。

 

あのコンセントに繋ぐ緑色のアース線は、宅外の土に埋め込まれたアース棒に接続されています。

これは余分な電流が流れた時に、アース線を使って電気を地面に逃がすようにするためです。

 

わたしたちも電気信号を使って身体を動かしているので、自然と不要な電気は蓄積していき、さらに日々使っている便利グッズ・・・スマホやIH調理器具などの影響も受けて、体内に不要な電気はどんどん蓄積されていきます。

兎に角、いらない電気エネルギーは排出しちゃったほうが体内電気の流れもスムーズになり、調子が良くなるってことです!

 

しかも、調整費用はゼロ円です

 

 手はダメなの?

不要な電気エネルギーは、手を使ってアーシングする事も可能です。

 

乾燥した時期には指先にバチッと静電気が走るという事は、身体のどの部分でも、不要な電気は肌が露出している部分であれば体外へ流す事がで出来るという事。

つまり、
大地に直接身体で触れる事により、体内に蓄積されたいらない電気を放出し、バランスを整える事ができるようになります!

しかし体内に溜まった(感情などの)ネガティブエネルギーは、下に溜まりやすい傾向にある為、足裏から抜いた方が効果的なのです。

 

折角自然に出向いたのだから、是非足裏から不要なエネルギーを抜くようにしましょう。
 


どうでしたか?
意外と簡単に、しかもお金をかけずに体内のエネルギーケアをすることは出来ちゃうんです。

 

このGWは自然のある場所に出かけて、ゆっくりと体内の不要なエネルギーの放出してみませんか?

 

 

今回紹介したメソッドを使っても何だか調子が戻らない場合は、他の影響も考えられます。

そんな時は、お気軽にご相談くださいね。

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

あなたの幸せに繋がりますように飛び出すハート

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   

 

 

UMAくん 3月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山

 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼