スピリチュアルを気軽に生活に生かしてみませんか?
AquaLight公式無料メルマガ 【晴れ時々すぴりちゅある】

特典付き無料購読登録こちらをクリックしてくださいねキラキラ

 

みなさま、こんにちはくま
本日もAquaLightのBlogへお越しいただきありがとうございますピンク音符

 

先日のBlog(スピリチュアルと病気の関係)で初登場した私のサポートガイド(ドS女神さま)ですが、本日は【 お 金 】についてお話頂けたのでご案内させて頂きます!

 

みなさん、大好きなお金。

『そんなに好きじゃないよ』って方は是非私にください。

冗談はさて置き、このお金って、上手な付き合い方があるんです。

今日はそんなお金について、ドSな女神ガイドさまから教えて頂いた事をお話させて頂きます。

 

 

あくあらいと:あーそろそろ月末かぁ。

昔は支払いに困った時期があったなぁ。

 

ドS女神さま:また困りたいわけ?

 

あくあらいと:断じてそんなことありません!

 

ドS女神さまそんな時期もあったわよね。あの頃のあなたはホント馬鹿だったわね。今もそうだけど。高笑

 

あくあらいと:(はぁ・・・いつも一言多いよ。)

 

[ それでは回想対談をお楽しみください ]

 

あくあらいと:あー困ったなぁ。どうしよう。

 

ドS女神さま:何を困っているのかしら?

 

あくあらいと:ガイドの女神様だ!支払いが近いのにお金が無いんです。何とかしてください!

 

ドS女神さま:何を勘違いしているのかしら?私が助けるわけないでしょ?わたしは困っているあなたが可笑しくて見ているだけよ。

 

あくあらいと:(なんだ!このどSなガイドは!でも大人になって何とかしてもらおう)そこを何とかしてくださいよ~。

 

ドS女神さま:聞こえてるわよ。だって貯金があるのに助けるわけないじゃない。その為の貯金でしょ?

 

あくあらいと:こ、これは何かあった時の為の貯金なので、使えないんです。

 

ドS女神さま:。今支払いに困っている一大事なんでしょ?だったら何かあったとき用の貯金を使うのが筋じゃない。あなたがそう望んで作ったお金よ。ホント馬鹿な子。早くその貯金、パーっと使っちゃいなさい。

 

あくあらいと:(言われてみれば正論だ。ちくしょー)分かりましたよ。貯金崩しますよ。

 

[ 回想対談終了 ]

 

あくあらいと:こんな事もありましたねー。

 

ドS女神さまこの頃のあなたにはホント苦労したわ。いい機会だからもう一度お金について説明してあげるわね。喜びなさいハート

 

あくあらいと:あ、ありがとうございます・・・。

 

ドS女神さま以前お金はエネルギーって教えたわよね?

このお金というエネルギーは、やりたい事を実現したり、手に入れたい物を手に入れるために、必要なものなの。

そして更にそのエネルギーは、必要量になるまでチャージしておく事が可能だわ。

 

あくあらいと:はいはい。わかってますよ。

 

ドS女神さまそして大切なのは、目的の無い状態でプールしておくことは出来ないの。わかるわよね?

 

あくあらいと:はい。そう言えば昔欲しい物があって、貯金をしていた時に、その物を買う必要がなくなった時に、そのお金は別の形で使ってしまったって事がありましたね。

 

ドS女神さまそう。あの時の事よ。わかってるじゃない。でもまだ学びが足りないわね。

 

あくあらいと:え!?

 

ドS女神さまあの時あなたが心から願い、出来る精いっぱいをしたからその物が手に入ったのよ。

そして何も手に入れる方法は、買うだけではないわ。人からプレゼントされる。懸賞が当たるなど色々よ。

その手段を『買う事』とし、その事に囚われてしまう事で、現実化するスピードが遅くなったり、叶わなくなってしまう事だってあるの。

 

あくあらいと:なるほど!心から願って、手段に囚われず、誰かを笑顔にすることを一生懸命にすればいいんですね!

 

ドS女神さま(そこまで教えていないけど)まぁそんなところね。

あ、もうランチの時間過ぎちゃってる時じゃない!

あなたの話していると無駄にお腹が空くわ。さよなら。

 

あくあらいと:あ、ありがとうございました。

 

 

 

と今回もこんな感じでドSガイドとの瞑想対談が終了しました。笑

 

相変わらず口は悪いけど的確なアドバイスですよね。

みなさんも私と一緒に、上手にお金というエネルギーを活用していきましょうね。

 

最後までお読みいただきありがとうございましたねこ

 

※お金を引き寄せる意識の持ち方が気になる方は、こちらをご覧ください

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

うつし世を楽しくあなたらしく生きていきたい方におススメ!
スターパターン 巫女の道標 - わたしらしく楽しく生きる道標 -  スターパターン

こちらの 巫女の道標は、あなたを現世(うつしよ)でサポートしてくれているサポートガイドからのメッセージをお伝えいたします。

またこちらのワークでは、必要なメッセージと共に、今のあなたにとって必要なエネルギー(叡智など)をダウンロードし、インストールさせて頂きます。※調整能力開発付き

 

今の生活に違和感を持っている方には、あなたがよりあなたらしく笑顔で過ごすことが出来るように・・・。

また、この現世に生まれてきた使命(魂の請願)を知り、覚醒していきたい方へは導きと必要な叡智を手に入れる事が出来るので、おススメです。

 

現世で、魂のあなたが望む事に向かっていく事は、より楽しく充実した毎日を過ごす第一歩となります。

 

ハートメールでの完全遠隔セッション:¥8,000円
ハートSkype/お電話でのセッション(25分):¥12,000円

 ※共に特別サポート価格(2月28日迄)です。

ハートお申込み方法: メールフォームにてお申込みください。