納品日だったんだね~・・・ | アクアキッズの金魚ブログ

アクアキッズの金魚ブログ

気ままに更新してます。
金魚は自分で飼育したい品種作ってます。
春から秋の休日はタナゴ、鮒釣り。
アルビノ品種も取扱は継続してます。

ケースをあけるために問屋さんの担当の方に・・・・・・・押し付けてきました!

駐車場を見てみると見たことある車が・・・・・・・・・・・

え…今帰り?・・・・・入れてきたの?・・・と・・・・・・

俺もさっき入れてきたんだよ!と言われたのですが・・・・。

いつものごとくこのような会話から始まりやはり行きつく所は金魚ネタ!

なんだかんだ言って30分位・・・・・・近況報告終わりに、日曜日にお約束したのですが・・・・・・・内覧の為、見に行く時間が・・・・・・mitei・・・・(ヤバイかも・・)

いけるとしてもお昼頃かな・・・・・・・・

そういえば来週は優尾会・・・・・だったはず。

今月かなりやばいですが金魚スペース確保の為なので皆さんお許しを!

(都合の良い言い訳ができました)

今年もでっかい個体はだいぶ出ていたみたいですね・・・・・

日曜日は販売されてしまうから出来る限り早目に行くようにした方がいいですよ!

夕方位だとケースが空!なんてこともね。

逆にうちは終わったら来て!と知り合いの方々から・・・・・・

積み込みかたずけあるから・・・・だって・・・・・いくか!

フェアに合わせて近辺の金魚屋さんはだいぶ仕入れてるみたいです。

お時間都合がある方は回られてみては?

そういえばあの御方も出品はしてると聞いたが・・・・・・・・・・・

今年は何が優勝するんでしょう・・・・・・・。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ 読者登録してね ペタしてね
にほんブログ村