コメント投稿Mr・・・K?と黄金和金 | アクアキッズの金魚ブログ

アクアキッズの金魚ブログ

気ままに更新してます。
金魚は自分で飼育したい品種作ってます。
春から秋の休日はタナゴ、鮒釣り。
アルビノ品種も取扱は継続してます。

今日はどれにしようかな?

・・・・・・・・・・・

これで決まり・玉黄金&黄金和金(名前がないから)

玉黄金は久しぶりの御案内!

かわいいサイズで綺麗になりそう・・・・。

勝手に袋に詰めて持って帰ってきただけある!

そしてこの個体も初めて、出るんじゃな~い

四尾個体で明け2才・ちっこいですが綺麗でしょ!

名前がないから取りあえず黄金和金と言う事で。

戻しておいてと言ってのかな?・・・・・・・持って行っていいよと聞こえたんだけど・・・・。

ま~もってきちゃえばこっちのもの!だからこそブログに載せられる訳です!

新作は見たいですよね!・・・・。

最近・・・・・変な投稿があるのがチョット気になるが・・・・・乗せちゃいます。

ついでに宣伝も!

在庫は1匹づつです。

追加注文は出来ませんので。


アクアキッズの金魚ブログ

アクアキッズの金魚ブログ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ 読者登録してね ペタしてね
にほんブログ村