届きもの・・・・・ | アクアキッズの金魚ブログ

アクアキッズの金魚ブログ

気ままに更新してます。
金魚は自分で飼育したい品種作ってます。
春から秋の休日はタナゴ、鮒釣り。
アルビノ品種も取扱は継続してます。

昼に届くかと思ったら夜に届いた。

段ボール箱60枚

ネコババハウス・・・・・・に引っ越しするのに必要なもの。

色々な手続き・・・・いっぱいあるで・・・・・・・・なんでまとまっちゃったんだろうと思う位。

ちょっとしか離れていないんだけどこんなに大がかりなんだね。

金魚の移動も大がかり・・・・・・・・

だいぶ減らしてはいるがまだまだ・・・・・・

今週は観賞魚フェア・・・・あんまりのんびりしていると・・・・・(でもお誘いが)。

4月後半位まではブログ更新できそうです。

釣りは当分いけそうもない・・・・・・・・・・・・

でも金魚の飼育スペースは拡張できるので満足!かな?


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ 読者登録してね ペタしてね
にほんブログ村