今回の持ち帰り個体・・・・ | アクアキッズの金魚ブログ

アクアキッズの金魚ブログ

気ままに更新してます。
金魚は自分で飼育したい品種作ってます。
春から秋の休日はタナゴ、鮒釣り。
アルビノ品種も取扱は継続してます。

年2回・・・・・・好例の嫌がらせ!

今年の期待・・?の新作!・・・・・・持って帰ってきました!

本人は知っているか・・・・どうかは知りませんが、

すでに当方ケースで泳いでいます!

チョット・・・・ある所でお話聞いたのですが、あの御方の金魚って意外に流通少ないんですよね・・・・・って。

そ~いえば・・・・・玉黄〇・・・・三色〇金・・・・・なんかもつくられて数年たつけど何処でも見れるとは言い難いのは確かかな?

特に黄色い方はうちでも入荷は2回・・・・・・それも1匹づつ・・・・・・

と言う事で

ここまで書けば気づくはず黄色くて丸いのは1匹

そして新作は1匹・・・・・皆様はどんな個体を想像されますか?

市場にも出ていないはず・・・・・なんですが。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ 読者登録してね ペタしてね
にほんブログ村