クマー\(* ̄(エ) ̄*)/ | ιωι"の研究小屋の分室の犬小屋

ιωι"の研究小屋の分室の犬小屋

ゆるいです。てきとーです。ただの思い出と趣味部屋です。

昨夜作ってシレっと追加してたんですけど、それの夕方バージョンも作ったので新規でアップw

 

BGMはコレでw

(HTMLタグで埋め込みコード入れる時にサイズ小さくするのいちいち縦横比計算してやったけど、クッソめんどくせえ!!)

 

 

 

 

 

昼に追っかけられ

夕方も追っかけられますw

でも本当は一番追っかけられたくないのはコレかも…

だって、貞子とかそういうホラー系のキャラ入れて追っかけられる映像のほうが怖さあるかなと思ったけど冷静に考えたら👆のほうが平時においてはある意味怖いもん…ある意味でね。

 

リアルで物理攻撃くらう熊のほうが恐怖ではあるけど、そっちはどちらかというと有事の怖さ。ま、いろんな恐怖対象って世の中にたくさんあるけど、なんとかうまくコントロールして乗り越えなきゃね^^

 

 

 

んでもこのgifアニメをシリーズ化して、追っかけてくる対象物を変えたとき、どう思うのかというチェックに使えそうで、ちと面白いなとか思ってしまったw

 

ただ、作るとしても追っかけてくる対象物のアニメーション作成はめんどくさいので完全に静止画のままでやらないと量産できんわ(^▽^;)

 

 

 

雑に「ぴえん」のYoutubeから切り抜いて合成してみたw

うーん、バスに乗り遅れて追っかけてる感もあるな。