またまたgifアニメ作りました | ιωι"の研究小屋の分室の犬小屋

ιωι"の研究小屋の分室の犬小屋

ゆるいです。てきとーです。ただの思い出と趣味部屋です。

昨日作った並木道サイクリングgifアニメのカメラアングルをちょっと変えて別の雰囲気を堪能できるやつ作りましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

まず、海の背景を作ります。

並木道の背景レイヤーを消して、カメラの向きをちょっと左に向け、多重配置している木を減らして奥が見える感じにします。

そしていい感じに合成したものがこれです。(64色版)

👇は256色版です。

 

 

そして夕方バージョンも作って見たり。64色版はまあこういうチラつきはしょうがない。

 

こんな感じになります。夕方で光源の位置が変わってるので一応地面に落ちてる木々の影も昼バージョンとは異なるように調整しています。

俺としてはもうちょっと速度が遅いのが作りたいので、運営さん、アップできるgifアニメの容量制限を3MB以下ではなく6MB以下くらいまでアップしてくださいお願いします<(_ _)>

(完全に俺都合w)

 

 

さらに追加。この角度になるとどちらかというと車の助手席視点に近いかな。

 

(/。'(ェ)')よろしクマ