アクアリウム記録2018 | ιωι"の研究小屋の分室の犬小屋

ιωι"の研究小屋の分室の犬小屋

ゆるいです。てきとーです。ただの思い出と趣味部屋です。

2018年1月26日

緑の絨毯に隠れるベビガニ

 

2018年1月27日

E-M1の深度合成撮影をやってみた。これは手前にピントがきて

これは奥のベビガニにピントがきて

8枚撮影されたあとにカメラ内合成処理で奥から手前までピントが来てる写真ができるが、手前の🦀のハサミが動いていたためモーションブラーがかかった状態になってしまったw

 

2018年1月30日

 

2018年2月12日

 

2018年4月9日

 

2018年4月10日

 

2018年7月27日

 

2018年8月21日

この時点で3号店は既に解体準備が始まっていた。水位の異様な低さが物語っている。

くーたろう「おみみかゆいの」

 

2018年9月2日

 

2018年9月5日

ツマツマシリーズのgifアニメ


 

2018年9月29日

2号店はもう完全に廃墟。4月までは健在だったが、不況の波によりw 5~8月の間に3号店閉店、2号店閉店と立て続けに閉店することになった。くたろ監督もやけ酒www

 

2018年10月14日

チャームから石巻貝とミナミヌマエビの補充部隊が到着

早速水槽ガラス面のコケ取り隊として配属

 

2018年11月5日

スヤ~(´-ω-`)

この超小型ろ過ポンプがここにあると言う事は、3号店から回収して増設したということだ。

 

2018年11月18日

この頃はもう本店と第四楽屋を残すのみとなった。

アクアテラ3号店、立ち上げてから終わるまでそんなに期間はなかったですね。

すべて本店に吸収合併されてしまいましたw

 

 

2018年12月12日

 

2018年度はあまり大きな動きも無くいですね。まあ安定期なので当然ですけど、しいて言えば3号店を開店してからわずか約1年半くらいで閉店させるという事が発生したのが大きいといえば大きかったかもしれないな。それもしれっと終わらせてるw

 

ただ、ここからアクアテラ本店、2号店も衰退の一途をたどることに…