アクアリウム記録2017 | ιωι"の研究小屋の分室の犬小屋

ιωι"の研究小屋の分室の犬小屋

ゆるいです。てきとーです。ただの思い出と趣味部屋です。

2017年1月8日

アクアテラリウム本店のベビガニたちがいつの間にかこんなに大きくなりました。

 

2017年2月11日

そしてアクアテラ2号店では3度目のベビガニ誕生!! お腹にベビガニを抱えています。

サワガ二と同じく淡水ガニなので母ガニのお腹で孵化します。

 

2017年2月12日

エビをツマツマ

エビがジタバタ

 

2017年2月20日

なにやらまたも抱卵!!

 

2017年3月12日

くたろ監督さま

なぜかガラス面に引っ付いてた

 

2017年3月15日

 

2017年3月30日

くたろ監督特集になってしまったw

 

2017年6月29日

 

2017年7月7日

 

2017年7月8日

この日初めて蟹の脱皮シーンを捉えました。

 

2017年7月27日

 

2017年8月4日

 

2017年8月5日

この頃になるとどこを見てもベビガニだらけです。

 

2017年8月11日

現場を視察中のくたろ監督

そう、この日、アクアテラリウム3号店を改装する事にしたのだ。

またも思いっきりレイアウトを変更。

 

2017年10月22日

何をしとるんですか…

 

2017年11月9日

 

2017年11月11日

 

2017年12月2日

 

2017年12月4日

 

2017年度は1本の記事に無理やりまとめました。

今回の見どころはやはり、脱皮シーンでしょう。