2023もあとわずか | ιωι"の研究小屋の分室の犬小屋

ιωι"の研究小屋の分室の犬小屋

ゆるいです。てきとーです。ただの思い出と趣味部屋です。

日常記事をこっちの犬小屋をベースに書くことにしてみました(*´ω`*)

まあ、仮運用ですけどね。まずこっちで画像をアップし記事を書く。そしてそれを戦闘用アカウントの方にコピペする形態をとってみたらどうだろうという実験です。

 

めんどくさくなったらいつものようにやりますけどねw

 

単にいま、犬小屋垢にINしてる状態だったからやってみようかなってだけです。

 

 

これ本当は昨日食ってたんですけど、バタバタしすぎてて記事書けなかったので1日遅れですが掲載します。ちなみに今日はトロサーモン🍣食って年越しそばに🦐天3本ぶちこんで食いましたw

それでは皆さん、良いお年を~( ・∀・ )ゞ