7月21日の月と金星 | ιωι"の研究小屋の分室の犬小屋

ιωι"の研究小屋の分室の犬小屋

ゆるいです。てきとーです。ただの思い出と趣味部屋です。

 

今日のBGMはショパン ノクターン1番で。

 

今日もギリギリ撮影できました。地球照は残念ながら間に合いませんでした。地球照を撮るには陽の光がもっと暗くなってから出ないと、長秒露光では飽和してしまうので撮れないんですよね。で、待ってたら雲に覆われてしまいましたとさw

実はこれ👇月、火星、金星って写ってるんですけど、火星がもうほぼ認識不能です。

 

雲に覆われる前にちゃんと撮ってましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日よりはシーイングが良かったので拡大版もお見せできます。

 

ラストは久々のポム閣下です(´▽`*)

皆様今週もお疲れ様でした( ・∀・ )ゞ

 

いや、まだ終わってねえけどなwww