月と火星の大接近 | ιωι"の研究小屋の分室の犬小屋

ιωι"の研究小屋の分室の犬小屋

ゆるいです。てきとーです。ただの思い出と趣味部屋です。

 

無事に晴れてくれました!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ちょっと仕事が忙しくて、終わってすぐに撮影、現像、仕上げまで一気にやってたのでこんな時間にインすることになってしまいました(^▽^;)

 

当分リアル仕事が忙しいので、もし撮影が入った場合はこんな感じでインする時間が遅くなってしまいますがご了承ください<(_ _)>

 

ま、ひとまず作品を公開しましょう!!

 

 

左に見える小さな点が火星です。

ブログ向けにこれを90度回転させます。

 

 

久しぶりにプレアデス星団とオリオン大星雲も撮りました。俺が西側の空でこれら星雲星団を撮ったのは初めてです。

 

プレアデス星団(420mm)

 

オリオン大星雲(112mm)

 

オリオン大星雲(420mm)

 

 

今日はここまで!( ・∀・ )ゞ

まだメシ食ってないんで…