NPO法人シルバーリボンジャパン | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

当記事はあくまでも研究材料を集める目的の記事であり、何かを断定するものではありません。

そこの所は勘違いされないよう気を付けてください。

 

 

※このNPO観察記録という新テーマ用の記事は今回みたいな展開は本来するつもりではなかったのですが、あまりにも面白かったのでちょっといつもと構成を変えています。ほぼ普段の時事系記事のノリですw

 

 

それを今から紹介しますね。別に大した事じゃないんだよ。

事件性があるわけでもないし不正疑惑があるとかの話じゃないよ。

 

単にね、おもしろい偶然ってあるもんだね~( ´ー`)フゥー...って話なので肩の力を抜いて読んでね🎵

 

 

 

 

 

あのね、BONDが助成金三重取り疑惑って記事で関連する企業などから名前同時にあがったNPO法人シルバーリボンジャパンってあるんだけど、それもさ、BONDプロジェクトと同じくメイベリンニューヨークパートナーシップを組んだんだよね。

👆あるでしょ? NPO法人シルバーリボンジャパンって。

 

 

まずはここまで。

 

 

 

 

次に話飛んで、BONDプロジェクトの代表ってのは橘ジュン(多田純子)ですが、彼女は元・市川ステイゴールドのリーダー格、いわゆるレディース(女性版暴走族)の頭みたいな人だったんですね。

👇これに出てるぞ👇

 

 

ここで話を最初に戻します。

 

 

 

NPO法人シルバーリボンジャパン 代表は 関 茂樹

 

 

そこのあなた!!もうオチが読めたとか言わないでくださいね!!出禁にしますよ!!www

 

へぇ、学生時代はやんちゃ坊主だったのか。

どんなやんちゃしたのかなぁ?

 

 

 

暴走族でしたwww

 

 

https://yokohama-youth.jp/ikusei/files/c23677f29180c1b03ef4926a12ca4941.pdf

 

 

(・∀・)チゴイネ!

BONDプロジェクトもNPO法人シルバーリボンジャパンも代表者が元暴走族で草w

 

面白い偶然ってあるもんですねぇ

( ´ー`)y-~~

 

 

NPO法人の代表ってまさかけっこう族アガリって多いのかな?しらんけど。