NPO法人BONDプロジェクト | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

当記事はあくまでも研究材料を集める目的の記事であり、何かを断定するものではありません。

そこの所は勘違いされないよう気を付けてください。

(いや、これについてはさんざん擦り倒してるんだろうけど…ままええわw)

 

 

 

 

NPO法人BONDプロジェクトの代表は 橘ジュン(多田純子)

 

そして元・市川ステイゴールドのリーダー格でもある。

👇これに出てるぞ👇

 

 

 

BONDプロジェクトといえば公金でハッピーハッピーな事をしていた事で知られている。公金、すなわち我々の税金でだ。

 

なるほど、キャンプのスキルアップが目的か。どんなものでも「スキルアップ」という名目が付いていればもしかしたら我々でも公金で楽しめるのかもしれないな。家を建てるスキルアップ研修にいきますので都税から建築資材と重機などの費用だしてください!!

って通用するかいぼけ。

羨ましいですねぇ。実に羨ましい。

 

 

 

やっぱ公明党と深い繋がりがあるから出来ることなんでしょうか。

👆しれっとフローレンスの駒崎弘樹もおるでwww

 

こんな事もできちゃいますからね。パワーが違う。

 

公明新聞にガッツリ掲載さ!!

 

 

 

(・∀・)チゴイネ!

BONDプロジェクト

そして公明党