まーたこの議員は… | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

マジでどうしようもねえなぁ。こんなくだらねえデマにかまけてるんじゃねえよ。公金の無駄だ。

 

明子さんネタ(人''▽`)ありがとう☆

 

俺、これな、去年バラしただろ。なんで覚えてねえんだよ。

見てたんじゃねえのか?見てねえのか?

結局陰謀論を信じたいだけじゃねえのか?

 

ほぼ1年前に書いたやつだがなぁ👇

 

高解像度の綺麗な動画見ろよ👇

 

はい、これは終了です。

 

 

 

次の患者…またお前か!

 

くっだらねえ番組だよな。ネタ番組じゃねえかよ。テレビでやったから真実だとか思い込んでるようなら情報弱者だぞ。普段はテレビ否定してこういう時だけテレビ礼讃かよバカか。

 

 

HAARPでそんな事出来るわけありません。何べん言わせる気だ?

 

あとHAARP信者が良く言うのは、マイクロウェーブで地下水を加熱して水蒸気爆発おこして地震を発生させてるんだ!・・・

とかあるけどさ、だから、マイクロウェーブって2.4GHz帯だろ?

それ、UHF~SHFの極超短波よりも上の周波数帯だぞ。

 

それ、電離層で反射しねえよ。

👆これで終了ですよ。