盲信しないほうが良いよ | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

絶対に引いて見たほうがいいよ。俺、前にも書いてたんだけどね、気付いていない人居るかもしれないので再掲と追加します。

 

 

明子さん報告ありがとう(`・ω・´)ゞ

 

このITビジネスアナリストって人、けっこうデマ言いますからね。気を付けてね。俺は全然信用してないけどw

 

だって、新NISAって長期ホールドがメインだろ。短期でトレードするようなやつなんて、別にNISAだろうが普通の株取引だろうが同じだろが。それを政府の詐欺とか言うのっておかしいだろ。

 

 

そんなあなたにこれどうぞ👇

 

 

 

なんだそれw 毎回「日本は滅亡すりゅ!」って言ってる某漫画の某MMRの某キバヤシ(某になってないw)みたいだなwww

すげえなそのデモの入場券の金額www

 

 

 

だんだん草が生えてきたwww

 

 

 

 

あらら~、どこの国の味方してるんでしょうかねぇ。

 

 

👆でわかるでしょw めっちゃ中国依存してるじゃんwww

 嘘いったらだめだよもえもえきゅ~ん💔👇

 

 

 

 

 

 

 

2年も前からこんな認識間違いしたまま拡散してたんだもんな。

 

 

そしてその嘘を言わなくなったとかwww

 

 

 

この人も結局はカネ主軸なので思想なんてものは無いでしょ。

こうやって保守層に食い込もうとするような輩は信用できません。保守に心地よい言葉を発する人は信用しません。かならず一定の距離を保った方がいいです。そしてその行動、言動を広範囲で確認していかなければ飲み込まれますよ。

 

ロジック的にはこれと同じようなものだから👇

 

 

 

 

せっかくだからコメント欄に入れたURLをコッチに移植しとくわ。

 

 

 

深田氏による藤井氏に対しての根も葉もない言いがかりによる虚偽告訴