元暴走族や反社系活動してた人のNPO法人が思いのほか多い件 | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

当記事はあくまでも研究材料を集める目的の記事であり、何かを断定するものではありません。

そこの所は勘違いされないよう気を付けてください。

 

 

 

昨日からちょっと気になったので軽く調べてみたら想像以上だった。全国に約5万団体あるので、ある意味当然っちゃあ当然なのかもしれないが、まあこういう事も知っておいて損はないかなと思うので、今後もNPO法人観察記録は続けていきますよ。

 

 

ちょい軽く👇

 

 

NPO法人TGF 代表 工藤良

https://npo-tfg.org/

 

 

 

NPO法人セカンドチャンス! 代表 才門辰史

 

 

 

NPO法人チェンジングライフ 代表 野田詠氏

キリスト教に目覚め系

 

 

 

NPO法人ホッとスペース中原 代表 佐々木炎

キリスト教に目覚め系

 

 

 

NPO法人再非行防止サポートセンター愛知 代表 高坂朝人

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、それぞれ頑張ってらっしゃるんですね。ただ、その意識が本物か否かは一生ついて回るんだろうなって思った。やらかした事は消えるわけじゃないので、だからその十字架を背負って生きる…ああ、だからキリストに目覚め系ってのも目立つのかな?

 

なんにしてもBONDみたいな会計が怪しい何てこと、ないように。

 

 

 

俺はこうやって今後もNPO法人コレクションしていくよ。そうすることで、今まで知らなかった存在を知る事ができるでしょ。少なくともNPO法人名と代表者名、大体の活動内容がわかるレばいつかどこかでこの情報の点がナニカと繋がってくる「かも」しれないからね。

 

だからそのための記録です。