Colaboが間違ってると思いますがナニカ | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

👇の記事の続きです。

 

明子さん報告ありがとう(`・ω・´)ゞ

 


これね、YAHOOニュースがいかにクソメディアの一つかってのが良くわかるよ。今回の判決内容とまったく無関係な杉田水脈議員のくだりまで出してきてる時点で、印象操作してるのがバレバレ。そして、まるで「生活保護不正受給」に関する話も裁判所お墨付きに読めてしまう雰囲気を作ってすごく卑怯な報道の仕方です。クソ。

 

 

 

暇空さんにとって不利な状況に見える事についてだけはこのように全力で名前を表に出そうとする姿勢がね、クソだよね。

なら東京都相手に国家賠償請求訴訟で勝訴した暇空さんを報道しろよクソメディア。都知事選の時も隠さず名前出せよクソメディア。

 

 

 

太田啓子弁護士といえば草津町冤罪事件に加担したフェミニスト。いまなお草津町長に謝罪していない。ああ、やっぱそういう人達のクラスターってクソしかおらんな。ならこういう大人げない事も平然とやってのけるのか。普通は勝訴したら相手の名前を晒してけなすような下品な真似はしませんし出来ません。

 

やっぱメンタルが半島由来なんじゃないのかコイツラって。タペストリーのハングル文字隠しもするくらいだからな。

 

 

 

 

そう、Colaboは山本一郎に関して一切名前を出して批判したことが無いのだ。その時点で山本一郎もアチラ側では?と思われても仕方がない。それを暇空さんのせいにしようと利用してたのでは?

 

 

 

 

この地裁判決は間違っている。冤罪だろう。山本一郎、煉獄コロアキの妨害行為に対して暇空さんは絶対ダメだと反対の意思表示を1年以上も前にしていたのだから。それなのに暇空さんにその責をふっかけるのは完全なる冤罪だ。地裁がクソ。

 

 

 

 

 

地裁とはいえ司法機関だ。それがこんな体たらくだともはや日本の裁判所は腐ってるとしか言えない。ほんと偽旗作戦やりたい放題になってしまう。そしてそれを見抜けないバカも増えてしまう。裁判官や裁判員がそういうバカな人だと司法が死亡する。

 

 

 

 

俺はColaboが完全に間違ってると思いますよ。

Colaboが勝ったとは微塵も思わない。

 

むしろ日本の司法が、地裁が、このハングル文字の連中に負けてるように思えた。ぜひとも高裁では真っ当な判断がされる事を祈る。

 

ちなみにそのハングル文字は機械翻訳するとこう出る。

- 女性人権支援センターサリムナリンアティ - バックバジル

- 女性人権支援センターサリムナリンアティ-バクバサル

- 女性人権支援センターサリムナリンアティ-バクバスルル

- 女性人権支援センター サリムナリンアティ-バクバスル

 

なんだか意味が解らないカタカナが出たのでさらに分解解析👇


여성인권지원센터 →女性人権センター
살림 →サリム(
家事労働
나린아띠 →ナ リン アティ(私 リン 非常に親しい友人

백바술 →バックバッスル(後ろ バー 酒)


うぎゃあああ!!ハングル文字見てるとゲシュタルト崩壊する!!

なんだか意味が解らんしどこで切ればいいのかもわからん!!

女性人権センターからなぜ最後は酒???イミフ。

だが、韓国人向けになんかしらのメッセージを出してるんだろ。その事実は変わらん。


 

俺は韓国嫌いなんで本当はこんな事すらしたくなかったんだが、一応は調べてみたけどだから何だっつーレベルだったわ。

(;´ρ`)チカレタヨ・・・