ひまそらさんへの粘着アンチ群紹介 | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

やっぱり反日界隈が結託してるなってのが良く見えますよ。スクショが長いので冒頭である程度はかいつまんで解説します。

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

■ECPAT

 日本キリスト教婦人矯風会を母体として1992年発足

 

■宇佐美昌伸

 社民党の清水澄子や阿部知子の元秘書で反原発、半共同親権派

 

■清水澄子

 社民党議員で慰安婦問題や北朝鮮との縁が不快深い

 

■宮本潤子

 ECPAT代表。矯風会の人権部幹事でフェミニスト

 

■神原弁護士

 しばき隊と深い繋がりがある

 

■太田啓子弁護士

 草津町冤罪事件に加担したフェミニスト。いまなお草津町長に謝罪していない。

 

左翼・フェミオールスターズって感じです。

 

 

ついでにこれも👇

https://femimatsu.com/article/487895222.html

 

 

 

 

 

 

こういう人達とひまそらあかねさんは戦ってるんですよ。

ぜひそれを知り、みなさん拡散してください。

 

 

 

 

あと、事実を書かずにその人の感情丸出しで汚言だらけの記事ってよくありますよね。Twitter(X)にしろ顔本にしろ、ブログにしろ、なんの媒体でも。

 

思いっきり公職選挙法違反にあたる恐れがある書き方してる人もちらほら見かけます。そういう人はけっこう、なんで削除されたのかを全く理解できていないようですが、それは普段からご自身の感情丸出しでレッテル貼りばかりしているからです。

 

陰謀論信者にこの傾向は非常に強いと思います。逆に、アンチ陰謀論になってる人でも、陰謀論クサイなと思ったら即「陰謀論だ!」という脊髄反射で相手を腐す人もいます。

その典型的なのが「暇アノン」「ネトウヨ」という造語を用いる人に多いです。それらもまた下手するとアウト判定取られるかもしれません。だって、事実ではなく、その人の感情丸写しの印象だけで相手を貶めているわけですからね。

 

例えば、バッシングという言葉をみなさんご存じかと思いますが、これ、選挙期間に使うとアウトですよ?それを知らない人がいますからね。バッシングとは「個人・団体の行為に対する過剰または根拠のない非難を指す外来語」です。

 

「根拠のない非難」 つまり、嘘やデマをもとに相手を非難する行為です。これ、この選挙期間中にやったら100%アウトですよ。

 

 

根拠をもって非難するならスジは通ります。が、根拠もなくやってたら、それ、反日左翼の連中が普段からやってることと同じです。

 

 

もちろん俺も気を付けています。

うっかりやっちまったら削除もされるでしょう。

 

だから常に緊張して事に当たらなければならない。

油断してはいけないんです。

 

候補者の名前をいつまでも間違えてたりとかも恥ずかしい事です。

 

 

そして、こういう選挙活動の発信は7/6までですからね。7/7当日にやったら即アウトですから。そこも勘違いしないように。

 

あ、これも今のうちに書いておこう。

よくリブログしてくださってる方もいらっしゃいます。

本当にいつもありがとうございます<(_ _)>

 

ただ、注意しなければならないのは7/7午前0時以降は絶対にこの都知事選に絡んだ記事のリブログはしないでくださいもちろんURLコピペの引用も禁止します政治活動は禁止されていますから公職選挙法に抵触する恐れがあります。

もし7/7にうっかリブログされた場合は自発的に削除してくださいね。それ以降の責任は当方は負いません。

 

この注意書きを読んで7/7も政治活動記事をリブログや引用をして記事削除やアカウント削除されたとしても俺は1ミリも傷つきません。

 

選挙戦はあくまでも7/6 23:59:59までです。ま、ギリギリを攻める気は俺にはありません。石丸伸二じゃあるまいしw

どうぞ、リーガルご安全に。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではいつもの…

 

 

 

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に

 

 

#ひまそらあかね氏
#ひまそらあかねを都知事に