地裁のクソ判決と下品な人達 | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

今回の判決は地裁だってのもあって、どのみち暇空さんは高裁で勝負する気ではありますが、それでも地裁でも勝っておきたかったでしょうし、勝ってほしかった。でもハズレ裁判官に当たったらこういう事もある。でもね、「結論ありき」の判決はおかしいだろ。

 

しかもコロアキと山本一郎がやらかした件までもなぜ暇空さんのせいにした判決になる?裁判官、解像度低いというか、最初からそのつもりで一切考慮せずに判決出しただろコレ。

 

明子さん報告ありがとう(`・ω・´)ゞ

 

 

 

この判決だとやっても居ない事までもやったことにされてるんだから冤罪じゃねえかよ。異常な判決だ。暇空さんは絶対に最後までやる人なので、高裁で戦う宣言してるけど、暇空さんじゃない人だとほぼここで心が折れてしまうよ。

 

 

 

で、仁藤夢乃一味のこれ見てみろよ。超下品。普通、地裁といえども判決を勝ち取ったなら「勝訴」と誇ればいい。なのにこれ、相手の名前を「暇空敗訴」と晒してこいつらの満面のキショい笑み、「ざまあw」って感じが出てて、ああ、こんな人間になったらおしまいだな、こんな人間に共感する人間もクズ人間認定されるからおしまいだな、って思ったよ。ホント下衆だなこいつらって。

人としてダメな奴らだよ。これが左翼界隈のメンタリティだろ。で、仁藤夢乃さん?そのタペストリーをわざわざ折り曲げて下が見えなくしてる理由ってなんなんですか?(知っててワザと書きますw)

 

ほー、「KEY」 と 「灯火」の文字が良く見えますねw

 

 

きゃー!キショい!! なんでこんな所にハングル文字が!!

ククク…(  ̄ー ̄)

 

そう、どちらもColaboの傘下団体です。がそれだけだと「何がダメなの?」って思われる読者も居る事でしょう。それを後程…

 

 

まず、

灯火」とは「性売買経験当事者ネットワーク灯火」

 

KEY」とは「女性人権センターKEY

 

 

 

で、これが滅茶苦茶なんだよね。Colabo代表の仁藤夢乃さんが、政府の有識者会議で、ヒアリング候補者として「性売買経験当事者ネットワーク灯火」を推薦したんですよ。そして「灯火」の問い合わせ先は何故か「女性人権センターKEY」で、「KEY」の問い合わせ先を見るとこれまたなぜか「Colabo」と、循環参照になっているんですよ。それでいて「ご支援のお願い」で寄付クレクレだぞ。

 

これ、政府の有識者会議で、仁藤夢乃さんは、全部自身の傘下団体です!って言ってるならまだしも、言ってないだろ。

騙したんじゃねえの?

 

自分で自分を推薦するってバカじゃねえの?

それも迂回しまくり、ロンダリングのつもりかよ!!

 

ってかさ、政府の有識者会議がバカの集まりなのか?ってのも同時に思った。NPO団体や一般社団法人とか、ちゃんと身体検査してねえだろ。こういうのは問題あるぞ。はずかしい。

 

 

 

のんきに勝ち誇ってていいのかなぁ? 高裁楽しみにしてるぞ。

👆まっことゲスよのう。