孤独・孤立対策は油田だ | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

またまた気色悪い事やってんな。NPO法人「あなたのいばしょ」が都内自治体と協定締結かよ。

こういう、孤独・孤立対策って言葉言えばすげえ善人っぽくできるもんな。まさに善人コスプレ

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

 

 

これぞネオ同和利権だろ。

善人コスプレはすぐ解るからほんときっしょ!!

 

 

 

 

 

いい加減、こういう団体ばっか増やして公金流すのやめいや。

寄生獣だらけになっちまってるじゃねえかよ。

 

 

 

で、NPO法人「あなたのいばしょ」の理事って大空幸星ってやつだろ。この間石丸伸二とバトルしたやつ。なんかコレも石丸叩きすりゃ自分の株が上がると思ってやってるんじゃねえのか?

 

 

 

だって、大空幸星ってWBPCの若草プロジェクトの代表呼びかけ人の村木厚子とも接点あるんだよな。

つまり最初からあっち側で公金チューチュー組だろ。

 

 

 

もうクセエんだよこういうクソみてえな善人コスプレNPO法人は。

 

だが👇の仲間入りさせるにはまだ早いかな。もっとナニカ面白い情報がでてきたらJoin Usさせてやろう。

 

 

 

で、その大空幸星はこんな活動をしてますが、JR東日本・東急グループ・名古屋パルコなどと提携してアピールしてるようですが、その東急グループって…BONDプロジェクトと関連あるんですよね。

 

ほれ👇

 

 

あ~あ、「あなたのいばしょ」もBONDされてるじゃん。だからクセエんだよこいつらは。