NPO法人東京レインボープライドきっしょ! | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

もうこういうNPO団体は要らねえだろ!!

どんだけ日本を劣化させる気ななんだよ!!

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

それにしても本当に石丸伸二が落選して良かったわ。あいつもLGBT推進派だろ。きっしょ!!宝塚潰しに加担した東小雪もきっしょ!

 

 

 

これなんか、緊縛ショーに経済同友会の代表幹事と副代表幹事が参加してたんだぞ。いい立場の人間がこんなきっしょいショーに参加ってどんだけ頭が膿んでるんだよ!!

ほれ👇

新浪剛史


田代桂子

 

経済同友会

 

 

 

なんなんだろね。

こういう立場になるとバカになるんでしょうかね?