シナ臭い丸い石 | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

コイツマジでヤバイぞ。危険だぞ。

これをヤバイと感じない人は逆にヤバイ。

シナの工作がかなり強烈です。

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

 

おいおいおいなんだよコレ。超クセエだろ!!

なんで最初は石丸伸二と呼び捨てしてて後の文章では石丸さんになる?この大学生ファンクラブはおかしいだろ。クサすぎるわ。

 

なにその「新時代世代」って。そんな日本語無いだろ。

そこは新世代でいいだろが。

 

なにその「組成された」って。用法が日本語じゃねえだろ。組織されたファンクラブならまあ解るが。

 

 

 

このメンツ見てすぐピンと来るはずだ。

こないやつはちょっと不勉強だ。

一部だけ羅列しておこう。

望月衣塑子

前川喜平

町山智弘

福島瑞穂

ラサール石井

もうこれだけで鼻が曲がる。

ほかにも反日左翼系のアカウントあるからな。

 

 

 

 

 

 

 

これね、石丸伸二後援会って、運営が中国人の可能性大ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👇👇👇絶対見ろ👇👇👇

 

 

 

 

 

 

コイツマジでヤベエから火力支援

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、どこかで(たぶんコメントでかな)石丸の事を俺、「維新丸」って書いたけど、冗談ですまないかもよ。確定ではないが維新関係者も石丸をフォローしてるからね。で、維新のバックにはシナが付いているというのは嘘とか言われてますが、果たしてそうでしょうか。

石丸周辺はどう見ても不自然なくらい中国人が所有してた昔のアカウントを再浮上させただけのbotだらけなようですし、そこに維新関係者まで出てくるし。疑惑は深まるだけですね。

 

そしてあとは、小売業の創業者が何者なのか。ユニクロ柳井なのか、ゾゾ前澤なのか、はたまた無印なのか…これはまだ解らないが、そのあたりの情報が出そろってくるともっとより分かりやすくなるだろう。

 

 

俺はしばらくの間はこの石丸周辺の情報に集中する事になるだろうな。

もちろんその他も扱うけど、使える時間次第だな。

 

 

あのな、マジで石丸伸二を軽く見るな。甘く見るな。この本人がではない。こんだけ滅茶苦茶な工作されて、後援に回ってる連中のキナ臭さとか、そういうので気付け!!

 

告示日以降はとんでもない事になるぞ。

わざとらしいくらいに持ち上げられるだろう。