横顔じゃねえしw | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

これ、もう日本語すら不自由なのか?誰かに横顔を撮らせてくれと頼む事って「無理難題」じゃないでしょ。もう設定からおかしい。で、「横顔を撮影しました」って書いてるのに横顔じゃないしw

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

 

 

石丸伸二後援会って、代表が石丸本人って時点で草www

 

 

 

だよねぇ、最初は「石丸伸二応援団」だったよねぇ。俺もちゃんと証拠取っておいてるよ。暇空さんが指摘したら後援会に変わったのも覚えてる。

 

この記事で取っておいてるよ👇

 

ほれ👆

 

 

 

👇👇👇おもしれえから見とけ👇👇👇

 

 

 

 

マジで舐めたらあかんで。そうやって油断してると石丸に取られるかもしれへんで。そういう危機感を持って警戒すべし。