検証用記事(丸い石関連) | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

 

 

まずは臭い情報をただ並べます。

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

直接は関係ないかもしれないけど、どこかで奇妙な接点が見つかるかもしれませんのでキープしておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、冒頭で「直接は関係ないかも」と書いておいたメンツですが、その中のうち2名の方からあるワードを見つけました。

 

あ、まちがえた、こっちじゃねえやw でも右下、本人でそw

 

こっちね。赤線引いた2名からとある名前を…

はい、「グロービス」という名前が出てきました。

そして、「グロービス経営大学院」というのもハッキリと。

 

そこで、なんとなく気まぐれで、「日本財団 グロービス」でググってみたらね、ああ、ちゃんと接点あったんだw

なーるほど、ここでも日本財団が大活躍してるんですね。さすが。

 

 

ん?他意はないよ。ただ、すごいなぁって言ってるだけ。

 

 

 

 

 

この記事で勘違いしてほしくないのはね、俺は別に日本財団がとかそういう事は言ってないんだよ。

 

たぶん、そう勘違いして受け取ってる人いるかもしれないけどさ、この件って、結局は右も左も関係なく、その場その時で都合の良い「利益」を享受するために都合よく繋がったり離れたりを繰り返すだけの連中じゃねえの?っていう、所謂ナニカグループなんだよ。

 

ただ、大体は反日活動にまで繋がる奴らが多いなってのは肌感覚としてある。0か100の思考の人には理解が難しいかもね。

そういう人って「絶対悪」という存在を求めてるでしょ。

例えばDSとかイルミナティとかフリーメーソンとかビルゲイツとかね。そういうのはくだらないから。

 

絶対悪設定って簡単なんだよ。だって、とりあえずそいつのせいにしてギャーギャー騒げばいいだけだもん。不毛な他責思考ですよ。

 

でも世の中そんなに甘くはない。

善人コスプレや弱者コスプレ、正義コスプレ、いろんなコスプレが居るからね。