完全にシナクサイシ・マル(要拡散) | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

あのさ、もうアカンで。なんで大して人気もない人にこれだけの人間が応援すると思う?こんなのまるでK-POPの「あの●●が!」の嘘クセエ宣伝と同じだと思わないか? 

 

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

👆のメンツ、すげえ引っかかるだろ。最後になるかどうかわからないけど、かなり重要なピースは一番下、小売業の創業者が誰なのかってとこだ。そこ次第で一気に色んなものが見えてくるはずだ。

 

まあそれ抜きにしてもあまりにも香ばしすぎる濃い左翼メンツも多数入り込んでいる。そうでなさそうなのも混じってるが、それは攪乱かもしれないしな。

 

いやもうマジで見とけって👇

 

 

でな、先日の328万円スパチャ動画に工作の証拠らしき現象が捉えられてるんだよ。これも見ろ👇

 

そして、どうせ「めんどくせえ」って見ねえやつも多数いるだろうからな、だから俺は必要な部分をgifアニメ化しといてやったぞ。

 

まずその前に純粋なスクショで解説する。

 

 

石丸伸二氏が男泣き(おそらくウソ泣き)するシーンだが、こういうエモいシーンって普通なら同接数は増えるか維持だろ。

 

エモいシーンなのに同接数がエライ事に。

 

急激に3000人以上も減るのだ!!

 

どんな速度で減ってるのかは👇を見ればわかる。

あまりにも不自然な減少現象だ。

 

そしていきなり400人ほど戻ってきたと思ったら…

 

どういうわけかいいねが1.2万→1.3万に急増するのだ。

 

 

これは明らかに工作が入ってますよ。まあ詳しくは暇空さんのライブ動画を見てくれ。

 

同時接続を一旦切って、アカウントを切り替えてとか、接続したらいいねを押す処理をさせてるツールを使ってるとか色々あるで。

 

 

 

あとな、石丸伸二後援会のフォロワーが大半どころか9割超えてねえか?ってくらいbotだらけ。その中でなぜか維新がフォローしている。これも気持ち悪いだろ。維新丸じゃねえかよ。維新はbotじゃなく身が入ってる垢のようだ。

 

 

 

もうね、マジでこれも見とけ👇 別窓で見ればいいから。

 

 

 

 

おいおいおい、小学6年生が15800円もスパチャするわけねえだろ!工作ヘタクソ!!

シナくせえぜ

 

 

 

まだ続くよ。

 

 

 

 

 

 

これ、考えてみてください。東京都知事選とは地方自治体の首長を決める選挙です。そこにシナ工作臭だらけの石丸伸二がもし当選してごらんなさい。

公約なんて守らないだけじゃなく、公約にない事をシレっと通すこともあるでしょう。そうなると、シレっと東京都が外国人地方参政権を通してしまって大惨事になる可能性だって浮上するんですよ。

 

 

これ、シナではなく台湾のメディアですが、台湾におけるシナ寄りのメディアです。なので解りやすく言うと、朝日新聞や毎日新聞、東京新聞みたいなもんです。台湾に入り込んだシナの工作用新聞。

 

 

 

やっぱ維新丸じゃねえかよ。

 

 

 

 

はい、中国人が絡んでる可能性がさらに大となりました。

 

 

 

 

そういうことやね。

 

 

 

ニトリ説浮上。さあ、ZOZOかユニクロか無印かニトリか。

 

 

 

参政党ゴリ押し垢までも石丸ゴリ押しに参戦か。くっさ。

 

 

 

これは非常に草生えたw 石丸伸二公式後援会に対してめっちゃ煽り入れてるリプに対してもいいねしてるからねwww

なんて優秀なbotなんだろうwww

 

 

 

だめだこりゃw

出自隠す気も無いらしいなwww

どうでもいいけど、名前も間違うわ、日本語じゃねえ漢字使うわ、告示前なのに投票呼びかけして公選法違反だわ、もうこいつらなんか何もわかってないまま動員されたな。

 

 

 

 

 

これ十二分にあり得る話です。俺もそう思ってます。

 

 

 

こんな事はあってほしくないが、万が一そういう事態になったら、「そういうこと」と認識したほうが良いという話です。

 


 

 

 

 

 

マジでこの事実、拡散してください<(_ _)>