ラ・クィンタってただの陰謀論メディアだぞ | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

まだこんな寝言言って拡散希望とか言ってるのか?

ああ、こいつの言ってる事はデマだから拡散してね!って意味なら理解できるがwww

 

明子さんネタありがとう(`・ω・´)ゞ

 

ラ・クィンタ・コルムナのページってこれだけどさ、これを読んで「なんと!これは拡散せねば!」なんて思えますか?

俺はあほくさって思ったもんよw

 

あのなぁ、酸化グラフェンでどうやって心臓の活動を“遠隔制御”できるっつーんだ?ぁあ? もしそうなら、うちの会社の人、大半がもうやられてしまってるはずだがなぁwww

 

無駄に下にクソなげえページをスクロールしてみるとこれだもんw

 

 

酸化グラフェンの話はもうええっちゅーに。だいたいこういうチープな嘘動画だってあったんだぞ。酸化グラフェンでもないものを使ってなにやってんだかねぇ。まあ面白い理科の実験ですかねw

 

 

👆の記事に書いたやつをもっかい貼り付けとくわ👇

 

 

これ、自己組織化ワイヤーの実験動画だぞ。それも8年前の動画だ。

👆これはそもそも酸化グラフェンじゃありませんからねw

見りゃわかるだろ。

 

このワクチンに酸化グラフェンが入ってるという発信をした大元はスペインのPablo Campra Madrid教授のレポートが起源ですが、その時点で間違っています。

 

そもそも酸化グラフェン溶液は茶色い液体で、それを混入すれば普通に無色透明の液体じゃなくなり普通にみても薄茶色に濁った液体って解ります。

 

どうもそのスペインの教授のレポートはD.Ricardo Delgado Martinという人の提案で作成されたものらしく、その人は「LA QUINTA COLUMNA」という陰謀論メディアの設立者です。

 

あ…「LA QUINTA COLUMNA」って知ってるわ。だいぶ前に斬ったことあるわwww

 

だいたい陰謀論者って科学を装ってウソ発信するので疑似科学ばかりなんだよな。直感の塊みたいなもんだろw

 

これは👆の話と関係ない動画で、車の艶出しDIYさんの動画ですが、酸化グラフェンが登場していますのでどんな色してるのか参考になると思いますのでどうぞ。

酸化グラフェン入れたやつは普通に薄茶色ってわかります。未だに酸化グラフェンガー!とか言ってる人達、自分のすぐ近くの人を見てくださいよ。何も変わってないでしょ?

 

一昨年、こんな頭の悪いツイートもありましたからねw

👆これを酸化グラフェンだとか、5Gに反応して動いているだとか、ケムトレイルで巻かれてるとかどんだけ頭湧いてるんだよw

 

これ、ただのムラサキトビムシだろが。ほんとこういうの見た事ないやつが多いのか?陰謀論者って。

 

 

 

 

 

で、まだ面白い話があるんだよな。某オフィシャルブログのとある方がこんな事を記事に書いていました。そのままの文章を書くとまた消される可能性があるので、要約して書きますね。

 

5Gはすごい周波数を出していて恐怖を煽っていてそれが闇側の作戦だったけど、今はホワイトハットやらアライアンスやらのおかげで5Gタワーから危険な周波数が出ないように設定されてるから安心!

 

なんだとさwww ギャハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!

 

これってさ、自分で予言しておいて、いざ何も起こらなかったときに「私たちが祈ったおかげで災害が回避されたんです!」とか言う言い訳とまったく同じロジックなんですがwww

 

やめてくださいよ笑わせるのwww

 

 

なんか以前、ケムトレイルの話の時も似たような事言ってるやついたなぁw 今撒いているものはホワイトハットが解毒の為に撒いてるから安心です!( ー`дー´)キリッ ってやつwww

 

もうばかですかこいつらwww

 

 

 

 

でね、でね、しかもこの方は10月4日のEBSの噂については否定されてるんですよね。あららぁ、陰謀論界隈も全然一枚岩じゃないですねぇwww どうもこの方はアレックス・コリアーを信じてるのかな?そいつもクセえやつなのに。クセえ人間をクセえ人間が信じてこんな陰謀論ビジネスやってるんだもんな。儲かってますか?

 

 

 

ほんとQアホンってくだらねえよ。