実にチープな合成画像だな | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

久々やなぁ、こんなクソチープな合成画像使ってつまらんデマを拡散してるやつを斬るのはw

 

あのな?無駄やで。そんなもん速攻解析するしw

 

明子さんネタありがとうヾ(o´∀`o)ノ

初見でまず、異なる解像度の物を合成してるのがバレバレです。こういうのは、合成先となる写真の解像度がどれくらいなのかを見て、合成素材の解像度もそこそこ合わせてからやらないと違和感しか生まれませんよ。ヘタクソ。

 

ま、それ以前にこれの本物の写真は見つけてあるからね。でもここで注意。

 

この嘘画像をそのまま画像検索かけても出てきませんから。なぜなら改変された面積が大きいため、その改変情報が邪魔をして画像検索に引っかからないんですよ。

そこに気付かないと宝は見つけられません。幸い俺は、過去に同系列のフェイク画像を解析し斬ってますのでその素材も持っています。そこで目視で気付いたのでその方法を紹介します。

 

これ懐かしいでしょw

 

👇これが本当の写真です。

 

 

 

では今回のヤツをもう一度見てみましょう。

(あ、どうでもいいけど右上のは映画スターゲイトのやつだからねw👇)

欠損してる部分とかの形状は完全に一致しています。

が、これねえ、左右反転してるんですよ。なので、この嘘画像を左右反転してわかりやすくします。

 

注目ポイント

以下の本物の写真の注目ポイントを見てください。

完全に一致してますよねwww

でもこれじゃ終わりませんから。最初に書きましたが、反転して画像検索してもこれ引っかからないんですよ。改変面積が大きすぎるからです。ピクセル情報不足なんですよ。なので画像検索エンジンを少し助けてあげようと思います。

 

 

 

本物の写真から正面部分のテクスチャーをコピーし、四頂点変形を使ってだいたい合わせます。

こいつを使って画像検索してみてください。一発で本物の写真を見つけられますからwww このようにね👇

 

 

ほい、これが本物の写真です。

👇ここにありますよ。

 

 

そして本物と偽物を完全に一致させてイジメますwww

 

 

 

わかりましたか?これがQアホン陰謀論信者のやってる事なんですよ。毎日毎日嘘ばかりついてデマ拡散してるような人達がたまーに普通の事を発信しても、そういうふうにしょっちゅう嘘ばかりな人間って信用できますか?

 

俺は絶対に信用しない、ってかそれが普通だろ。10のうち9嘘つくやつよりは、10のうち4つ間違ってる人のほうが圧倒的にマシだろ。10のうち1つ間違ってる人のほうはもっと良い。

 

ネサゲサだのEBSだの言ってるような連中はそういう嘘吐きで、社会に混乱をもたらそうとする工作員と思ったほうがいいんだよ。