それは陰謀脳症ですね | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

Qアホン陰謀論ばかり発信してる人達はもう陰謀脳症にかかってますね。こういうニュースがあるとすぐ「掃除」とか言い出すし、マジでバカじゃねーの?

 

明子さん通報ありがとう( ・∀・ )ゞ

パナソニックは前から録画用のブルーレイディスクの生産はやめるって言ってたじゃん。動画はネット配信主流時代になって別に地上波をBDに録画するような事も減ったわで需要が低迷してるんだし、採算取れなくなったんだろうよ。

 

実際俺もBDはほぼ使わない。稀に一部のデータのみは板に焼いて保存しますが(CD-RやBD-REにデータを記録することを俺らは「板に焼く」と言ってます)、それも最近じゃハードディスクまるごとバックアップするようになってしまったので需要は確実に減りましたな。

 

 

 

Qアホン陰謀論信者はなにかと「お掃除」とかいう「大量逮捕」の隠語のつもりで言ってるんだろうけど、もうほんとバカじゃねえの?

 

すぐそういう発想しかしないって時点で陰謀脳症で思考弱者です。

 

 

 

しっかし…カセットテープにデータを記録していた時代が懐かしい。それがフロッピーディスク(マイナー所ではクイックディスク)、MO(光磁気ディスク)、CD-RやCD-RW、DVD-R,DVD-REと来て、HDD、SSD、どんどん大容量化していってるけど、それらを扱う「人」はなんも変わらんなぁw それどころか、陰謀論を信じる「原始人にチャッカマン」な人は増えたな。