ロシア全土で5Gタワー破壊のデマ | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

記事削除されたのでREVENGEANCEです。

なのでBGMはこれ。トーマス・バーガーセンのRadaです。

なぜこれなのか?まあそれは最後に分かりますからw

 

 

 

 

明子さんネタありがとうw ( ・∀・ )ゞ

とってもアホらしいですよ。

 

Real Raw Newsの創設者であるマイケル・バクスターこと、本名マイケル・タッフィン氏は、RRNは最初からトランプサポーターをおちょくる為に作ったもので、トランプサポーターを釣って楽しむ諧謔(かいぎゃく:しゃれ、ユーモア)サイトってだけですよ。

 

 

 

 

このデマは某主婦ジャンルのデマブロガーや汚染話会の某ママや色んな陰謀論者の嘘つきどもがアップしてるからね。連中に騙されないように気を付けてくださいね。

 

 

で、ロシアは2021年3月に携帯通信大手のMTS(Huaweiからインフラを供給されてるんだよね)が一般利用者向けに5G実験開始しています。

 

もちろんこの時だってプーチン政権でしょ? プーチンの鶴の一声でロシア全土の5Gタワーを破壊できるなら、なんでこの時に作らせるわけ?www 無駄じゃんwww

 

陰謀論者の言動って毎回矛盾だらけなんだよ。

 

プーチンを神様みたいに祭り上げてる連中はさ、じゃあなんで4年前にこんな事してたか説明してみてくださいな👇

5Gタワー全部ぶっ壊すくらいなら最初からこんな合意結ばないだろよwww そこで話がおかしいって事くらい気づきましょうよ。

 

そしてまず、REAL RAW NEWSはどういうものかくらい知りましょうよ。

 

もう一度言います。

Real Raw Newsの創設者であるマイケル・バクスターこと、本名マイケル・タッフィン氏は、RRNは最初からトランプサポーターをおちょくる為に作ったもので、トランプサポーターを釣って楽しむ諧謔(かいぎゃく:しゃれ、ユーモア)サイトってだけですよ。

 

 

だって、この5Gタワー破壊のニュースソースって全部RRNが出所なんですよ?気づけよwww

 

 

 

METAL GEAR RISING REVENGEANCE

俺、この小島秀夫さん編集の予告編がすげえ好きなんだよなぁ。いいセンスだ!!👉👉