陰謀論者って嘘垂れ流しですよ | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

(・∀・)チゴイネ!

真実を語ると都市伝説とか陰謀論で片づけられる…だってお!!

 

いやだって…おまえら嘘垂れ流しやん。公害やん。

そもそも真実だと思い込んでるものを騙ってるだけだから!!

 

 

 

なんで日本人メジャーリーガーの活躍を喜べない?それは素直によろこんでりゃええやろが。なにもそんな目くじらたてんでもさ。

マスゴミの煙幕とかそんなの昔から普通にあるし、ガタガタ騒ぐんじゃねえよ。嘘吐きが「あいつは嘘つきだ!」って言ってるレベルだぞ。お前ら陰謀論者のやってることは。

 

 

 

しかもこんなあからさまな嘘を書いてただろ。

 

なーにが「惑星は無い」だ。

なーにが「実はプラズマなのです」だ。

 

お前ごときが断定できるわけねえだろが。

ユジンの放送の丸パクだろがこれ。

 

過去に俺が突っ込んでますw

 

 

 

このやり取りは非常に面白い例です。フラットアーサーなど陰謀論者は結論ありき思考なので、突然発狂したりして面白いですwww

 

実は対フラットアーサー記事だったというオチに見えるかもしれんけど、この界隈のランキング上位にいつもいる陰謀論デマ屋には呆れてるんでね。タマネギの皮を剥ぐようにやってやるよ。

 

Ψ(`∀´)Ψケケケ

 

 

 

 

ところでさ、なんでこの手のトップブロガーQアホン陰謀論者どもって、あのヤバイWBPC話題に一切触れないんでしょうねぇ?

 

俺、誰一人として見かけた事ないよ。

 

もしかして「Q産党」だからお仲間であって、陰謀論ばら撒いて煙幕でも張ってるんですかねぇ?