黄金のブーメランwww | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

Qアホン製の黄金のブーメランは高性能ですな!!www

 

明子さんネタありがとう( ・∀・ )ゞ

ちごいねw その「実体のない虚像を作り出して怖が」らせたりしてるのはお前らQアホンだろがwww ギャハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!

 

ありもしない緊急放送くるくる詐欺を連日やって、「妄想の力で無からデマを生み出せる力」を発揮して、間違った方向に暴走しまくってるのってお前らQアホンだろwww

 

いやぁ~、パヨク並みに高性能なブーメランだな!

是非発売してみてくれ!!

 

 

 

で、こいつらデマ屋のプロフィール文章って読んでると面白いんだよね。もうテンプレート通りっつーか、共通点しかないんだよね。原文って誰が考えたんですか? もしかしたら、ある程度、こういう文言入れてくれみたいなのあったりしませんかね?www

 

 

 

そのプロフ文で目立つ文言の例を挙げますね。

 

①だいたい「純日本人」「目覚めた」「覚醒」「光」とか書いてある。

②だいたい「コロナをきっかけにこの世は全部ウソだと気づいた」みたいな文言がある。

③だいたい他人に「洗脳されている」「覚醒しろ」とか上から目線でモノを言う。

④だいたい「陰謀論は陰謀論じゃなく真実だ」とか言う。

⑤だいたいトランプを神のごとく崇める。

⑥だいたい無駄に「真実」を探求して真実から遠ざかってスベる。

⑦だいたいなぜかトランプ、プーチン、習近平を正義の味方に設定する。

⑧だいたい「新地球」や「波動」って言葉を使う。

⑨だいたい突っ込まれると「波動が下がる」だの言って逃げる。

⑩だいたい「悪魔崇拝」だの使いたがる。

⑪だいたい「YAP遺伝子」だとか遺伝子ですらないものを持ち出して優性思想になってる。

⑫だいたい「自分たちは特別だ」と勘違いしている。

⑬だいたい「〇〇で茶番に気付く」って書いてるのが多い。

 

 

おまえらQアホンは覚醒してるんじゃなくイケナイ薬キメてるんじゃねえの?としか思えないほどイタイですよ。

お前らの存在が茶番だろwww

また久々にやっつけで作ったわw

 

 

 

別にこの世は全部ウソなわけねえだろが。いつの世も、ウソも織り交ぜられた中で生きてきてるんだから、何を今更だ。

 

お前らは勝手に平面宇宙の中にある平面地球という新地球に勝手にアセンションしてろ。そこで脳内銀河連邦と仲良くしてろ。

 

 

ああ、それを統合失調症と呼ぶがなwww