QFSと無関係のATMです | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

白帽さん、色々面白いデマ発信ありがとうwww

でもな、ぶっ潰すwww

 

明子さん通報ありがとん♪ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

俺は感心してますよ。よくもまあこんなの見つけてくるなぁと。

 

まあ、Qアホンのアメリカ側のデマ発信の大元から日本のQアホン信者が情報を取得して拡散してるんだろうから、だいたいみんな文章構成が同じなんで丸わかりなんだけどさwww

 

ほんと、良くやるもんだよ飽きもせずさ。

これだろ?

これ、QUANTUMの文字があるからQFSだとか思ってるんだろうけど、こんな漫画みたいな展開の露骨な主張するわけねえだろばーかwww

 

仮に俺がこのATMを作るなら、QFSってそもそも内部システムなんだろ、いちいちこんな恥ずかしい名前書かねえよ。

 

 

これがもし量子金融システム対応だとするなら、この説明文にも同様の言葉があってしかるべきだろう。なぜない?そりゃそうさ。単なる企業名がQuantum Kiosk ってだけだからなぁwww

 

 

なにっ!?

 

 

 

 

周回遅れ・・・あんた何やってんのよ・・・