EBS来ない派は成功体験が無いかららしいぞw | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

ギャハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!

ごめん、これめっちゃワロタわwww

 

明子さんネタありがとう!( ・∀・ )ゞ

 

あのな?多くの人達がお前らQアホン信者が信じてる事や言ってる事がクッソくだらねえって思ってるんだよ。それが事実だ。

 

そしてお前らはさんざん嘘ついてただろ。そして発信者の顏みたけど、お前らこそ成功体験してねえだろがwwwwww

 

だから現実逃避してるんだろ。5次元だとかアセンションだとか言ってさ。ばーかwww

 

 

で、俺はEBSはとっくに終了してるシステムであって来るわけがない派ですが(そんな派あるんかいなw)でもね、残念でした~w

 

成功体験…めっちゃありますけどナニカ?

 

 

 

ここでは身バレ防止のために一切明かしませんけどね、世界に影響与えましたよ俺。間違いなく。

(マネをされ、そしてちゃんと原作リスペクトもされたからな。)

 

 

 

それとな、成功体験って「カネ」の話じゃねえからな。だから、結構な人達は身近な「成功」はとっくに体験してるもんなんだよ。「カネ」だと思ってる人はそこに気付いていないだけだ。

 

 

Qアホン陰謀論信者ってのは、結局「カネ」だろ。

EBS、UBIそればかり待ってるだろ?

 

わりと破滅願望があるだろ?

 

それ、今が辛いからそういう心理になるだけだろが。

逃げたいからだろが。

 

ってことはお前らこそ成功体験が無い、もしくは、身近な幸せを認識できない強欲人間って事になるんじゃねえのか?ぁあ!?

(#゚Д゚)ゴルァ!!

 

 

 

 

 

ああ、せっかくなので👆で秘密にしてる事以外での俺の成功体験を書いておこう。

①揚げ物が作れるようになったぞ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

②皆既月食と天王星食の撮影に成功したぞ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

③ダイエットに成功したぞ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

④MSX TurboRの完全復活を成功させたぞ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

⑤カワセミの撮影に成功したぞ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

⑥イソヒヨドリの撮影に成功したぞ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

ま、これくらいにしておこうw だって、毎日何かしらの成功と失敗はあって当たり前だもん。

 

 

Qアホン陰謀論者が思う成功体験ってきっとこういうのだろwww

でもそれは叶わぬ夢だから、ひたすら別の精神的勝利で誤魔化そうとしてたり、今回みたいなアクロバティックな自己弁護をしたりと、とっても俺らを楽しませてくれるよなwww