新境地www | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

もうね、内容にツッコむだけじゃなくこっちの方向で行くのも気晴らしにはいいかなって思ったよwww

 

明子さん気晴らしネタありがとうw ギャハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!

 

台本を用意しますw

 

 

白帽「トランプ大統領!すべて機密解除しました!!(`・ω・´)ゞ純粋な大統領記録法!私にはそれを所有する権利があります!!」

 

トランプ「ファ? なんでお前に所有する権利あんねん。許可した覚えねえけどな」

 

白帽「2023年6月20日!ゲサラQ計画!トランプ医療・電力革命!6000の治療法とメドベッド!」

 

トランプ「おいちょっと待て、何勝手に暴走して一人でしゃべってんだよ。それに6月20日って今日(アメリカ時間)じゃねえか!なんもしてねえよ!!このボンクラ!!」

 

 

 

 

まーる書いた。