5月25日の鳥撮り | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

犬小屋より移植記事です。

ちょっと小休止しましょう(´▽`*)

 

 

しゅばっ!w

コサギさんが楽し気にダンスしてるかのような動きしてる時って、どうも獲物を追い込んでるみたいです。ぐるぐる回って踊ってるかと思ったらこのように魚を捕まえてました。

 

クロベンケイガニが出てきました。夏が近いですなぁ。

 

ハゼっぽいのやらなんかの小魚が水位が下がって取り残された水たまりに沢山いました。

 

今回もイワツバメが沢山あります。かなりダイナミックな動きのを撮ってます。

イワツバメからAFが外れましたが、右側に注目。

ちょうど小魚がジャンプしてましたw

 

スズメちゃんはなんか最近遭遇率が低くてレアキャラ化しつつあります。

 

ヒバリ

 

カワラヒワ

 

川の脇になぜかヤマグワの木が1本だけありました。

きっと鳥さんたちのお食事処なのかもしれませんね。