辞職すべきはおまえじゃい | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

草津町長に冤罪吹っ掛けておいて、「行き過ぎた言動があった」と矮小化してSNSで謝罪して逃げ切れると思うなよ。逃げられるわけねえよ、自分で放った超高性能ブーメランだもんなwww

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

 

なるさんナイスすぎますwww👍👍👍

 

新井祥子の虚偽告白が判明したのってもうずいぶん前ですよね。普通なら即、草津町に行って、町長に直にあって土下座でもなんでもして謝罪し誠意を見せるべきでしょう。なんでやらなかったの?なんでSNS上だけで済ますの?ねぇねぇなんで?井戸まさえさん。

 

過去にはこんなに語気も強く草津町長に「訂正し謝罪すべき」なんて発信してましたね。「許しがたい」とも。

 

俺は冤罪ふっかけたヤツは一生許さんから。

 

でしょうね。井戸まさえさんは選挙が無かったら謝罪なんかしなかったと思いますよ。炎上したから火消ししただけでしょ。ハズカシイw

 

 

 

これね、共同親権反対派にぶつけてやるよ。井戸まさえさんは過去に、実子誘拐を日本の文化と言ってたと。これは酷いだろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この問題は単発のものではない。共同親権の話にも繋がってくるのだ。そもそも草津町長冤罪事件の発端はフラワーデモだろ。フラワーデモって何だ?って考えればどこに繋がるか解るだろ。

 

平たく言えば反日左翼に繋がるって事だ。

キボタネに繋がり正義連に繋がる。

そしてこういうメンツは共同親権に反対してる連中も多くいる。

 

ちゃんと知れよ。