オムニエアは飛行機の名前じゃねえよ | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

もう勘弁して・・・こんな頭の悪いやつら見てると疲れるwww ギャハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!

 

BGMはこれにしてね♪

なぜこのチョイスなのかは宇宙戦艦ヤマトファンなら後で解りますw

 

 

 

 

 

明子さんネタありがとね~♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

なに?「この大きな飛行機で大量の人数を運べます!」ってwww

オムニエアってとんでもない巨大飛行機か何かだと思ってるんですか?ばかなんですか?あほなんですか?

 

オムニエアって、チャーター便を運航する航空会社「オムニエアインターナショナル」ってやつだぞ。そこで使用してる機材ってこれだぞ。

 

●ボーイング767-200ER 3機

●ボーイング767-300ER 7機

●ボーイング777-200ER 3機

(2016年11月の時点)

 

これじゃ普通の旅客機と同レベルの輸送能力だし、普通だし。

 

 

 

で、トイレさん何言ってんですか?なにその「物質輸送機」って。そして別に米軍専用じゃねえよ。アメリカ軍のチャーター便も運航してるってだけだぞ。わかる?「チャーター便」だぞ?米軍専用というか、一時的に借りるだけだぞ。

で、なにその「物質輸送機」ってwww 俺はガミラス帝国が使う「瞬間物質移送機」なら知ってるんだがwww

 

はい、BGMがなぜアレだったのかはこういう事でしたwww

デスラー戦法ではお馴染みのワープ兵器です。

 

 

 

 

そんなに日本のDS残党が怖いなら瞬間物質移送機でも照射してどこかにワープアウトさせりゃええやんwww

 

ギャハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!

 

 

 

もうこいつらQアホンの戯言などどうでもいいわ。

全部俺のネタにしてやりゅ!