だめだねこのひと | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

最初から怪しさプンプンでしたけどね。

でもどんどんどういう人物なのか暴かれていくね。

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

お昼なんで軽めにw

 

 

 

 

 

 

 

まあ、動画見てくださいよ。どういう人間かが良くわかります。ハッキリ言ってダメですね。

 

若けりゃいい? んなこたぁねぇよ。

若くてもアウトな人間はたくさん居る。そういう年齢だとかで人を判断する事なんざ、なんの役にもたたねぇんだよ。

 

ちゃんとその人物がどういう事をやってきてたのか、どういった思想なのか、ヤベエ奴との繋がりが無いかとかをちゃんと見ろよ。

 

 

俺はこの人は絶対アカンと判断してる。

決して名前を出せない人物名での比喩をしたいが、それはどうしてもできない。色々と危険だからだ。

 

そしてそれはここでは教えられない。