フラットアーサーは嘘つきですよ | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

まーたいつものか!って感じですけど、まあまあ、お付き合いくださいw 俺だってウンザリしてるけどフラットアーサーは俺にとって不倶戴天の敵だからね、やらなあかんわ。

 

明子さん通報ありがとう!(`・ω・´)ゞ

 

この動画ね、デマツイートのリンク貼らなくてもいいからね、俺見つけてきたから。ハッキリ言って中身なんか無いよこの動画。

 

だって、冒頭でこのオッサンの背後に見えているモニターみりゃ噴飯モノなんだよねwww 俺それ去年斬ったんだよなwww

 

 

 

じゃあその右上に見えている画像がただの捏造、フェイクだという証拠をお見せしましょう。

ね?去年の段階で「NASAが月面着陸は自作自演だと認める」って内容のデマがあったでしょ?これを再利用してるんだよ。もうバカじゃねえの?って思うよwww Qアホン外人バカだねぇwww

 

 

これが本物(笑)ですよ。

正確に言うと「本物」ではなく、この👇デマ記事が当時デマわってたのでこちらがデマの先輩ですという意味での「本物」ですwww

 

 

デマ紹介www

 

 

こちらは同系列のデマの後輩ですねwww

 

 

 

 

 

 

すまん、引っ張りすぎてw

これが本当の本物ですよ。NASAの記者会見。

どこが「NASAが月面着陸は捏造」って暴露した所なんですか?

ねえねえ、どこが?(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり俺を怒らせないほうがいいぞ、フラットアーサーにケムトレイラーにタルタリアン。