違反だらけで草 | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

なにこの違反コンボはwww

東京都知事選って告示日は6月20日でしょ。

これ100%アウト案件だと思いますよ。

警察はちゃんと動くのかなぁ?

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

 

 

スゴイよな堂々と公職選挙法違反しまくって。

告示日前に投票の呼びかけ。完全な事前運動です。

 

まさに立憲共産党www

あ、でもこれ、蓮舫は「私は知りません!誰かが勝手に作って私を貶めてるに違いありません!」って喚き散らすかもしれませんねwww でも実際に投票呼びかけして「活動」しちゃってますからね。どっちにせよアウトなのは変わりません。

https://www.jcp-tokyo.net/wordpress/wp-content/uploads/2024/06/097cc9ee2708b32dd1f9df8c9b6ebebe.pdf

 

 

 

ほんと、どーすんでしょーねー。

 

 

俺も蓮舫の人間性は大っ嫌いです。この時のはホントに酷かった。

 

 

 

 

 

 

 

その立憲民主党もまた堂々と違反して公金の無駄遣いをさせていました。アホですか。

 

 

反転するとどこの政党がやったのか解ります。

 

その看板の正体。

あ、本日6/6(木)18:00~なんですねw

 

 

 

あのな、蓮舫も石丸もねえんだよ。

アウトな奴ばっか出てくるんじゃねえ!!