まだ大量逮捕とか豆腐船の事を信じてる方へ | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

まず、陰謀論界隈では通称「豆腐船」呼ばわりされているこのAPL67という船の性能をご存じでしょうか?

 

陰謀論界隈ではこのように1日数千人もの人間を粛清処分(おそらくミンチと言いたいんだろう)できるマシーンを搭載しているとか言われています。この時点でもう噴飯ものですけどねwww

こんなあからさまに嘘な数字まで…

さすが無知な陰謀論者だ…(゚Д゚;)

この1隻だけで数万人移送できるとかフォアン・オ・サヴィン氏が言っているとか。ちごいねw

 

では、そのAPL67の性能諸元をご紹介しましょう。

 

APL67(宿泊船)

全長 82m

全幅 20.95m

喫水 2.2m

速力 0kt

最大収容人数 611人(士官74人、兵員537人)

艦内施設:オフィス、教室、トイレ、ランドリー、医療施設、美容院、フィットネスセンター等

 

 

え~、どうやったら “数万人” を移送できるんでしょう?

(APL67には機関(エンジンのことね)が搭載されてないというのも覚えておいてもらいたい。速力0ktの意味はそういうことです。かならず曳航するための別の艦船が必要なんですよ。)

 

ちなみにアメリカ海軍が保有する原子力空母のニミッツ級を例にあげましょう。

 

全長 332.9m

全幅 89.4m

喫水 11.3~12.1m

速力 推定30kt

乗員 操艦要員3,200人 航空要員2,480人 司令部要員60人

 

巨大空母ですら数万人もの人員を乗せることはできませんが何か。

 

なのにAPL67程度の大きさで数万人だぁ? そして1日数千人もの人間を粛清処分できるだぁ? 物理的に無理だしおかしいやろが。

 

あと、例えば、500人も逮捕してAPL67に乗せたとしようか。だれがそいつらを見張る?脱走されないようにするためにはすくなくとも同数かそれ以上の兵員が必要になるぞ。そうなった時点でAPL67の収容人数スペックを軽々オーバーしてしまうだろ。

 

もっと常識的に考えなきゃだめなんだよ。

空想科学的なレベルの思考じゃダメなんだよ。

ポータルがどうのこうのとかもうギャグだろ。

 

 

あとこういうのもあったな。豆腐船の艦内写真という触れ込みでデマわったデマ画像だ。これも正体は判明している。

👆こいつらデマッターが使ってる画像はこういう所👇で入手しているんですよ。

 

探せばいくらでも出てくるよこんなの。

大量逮捕とか大嘘だしデマですよ。そんなに逮捕者がでるくらい浄化されてるならなんで今、なにも変わってないんですか?

 

空想の世界に浸っててもしゃあないんですよ。現実を見て、地に足を付けて生活しましょうよ。