大量逮捕ネタ飽きた | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

ちょっとさぁ、Qアホン陰謀論信者どもよ、もっと面白いもん提供してくれ!!大量逮捕なんて何年前からやってんだよ。そうなると数百万人規模でもう逮捕粛清されてるはずだろが。

ならその死体の処分にも工数かかるよな。

 

もし海上処分したらその周辺海域は汚染されまくるだろ。

すぐバレる嘘つくなよ。

 

明子さん通報ありがとう( ・∀・ )ゞ

まあそれ以前の話でな、このデマブロガーを信じ込んでしまってるような、俺らの税金で飯くってるやつらがいるのが問題なんだよ。

 

マジ勘弁してくれや。 なあ!

Sir not me you corn!

 

 

どうでもいいけどこの船はAPL67と同じく、例によって自走航行できないタイプだからね。そこはお忘れなく。

船名:Bibby Stockholm(ビビー・ストックホルム)

宿泊船

10,659トン

全長93.44メートル

全幅27.43メートル

 

2023年4月に英政府はドーセット州ポートランド港で亡命希望者を収容するためにこのビビー・ストックホルムを使用する計画を発表した。

 

おそらくはこの話を「大量逮捕」と結び付けたいのだろう。相変わらずQアホンはアホである。

 

これについてはマジメに書く気もないwww

Qアホン信者の脳内ファンタジーの中でももうつまらない部類に入るからな。

まったく退屈だぜ。もっとなんかこう、おもしれえもん言ってみろやQアホンwww