その男、トランプじゃねえよにつき | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

もうね、アホなのかとwww

 

明子さんネタありがと~( ・∀・ )ゞ

みなさん、この赤い矢印の先にある勲章のQの文字を見てどう思いますか? これを本気にできますか? できませんよねぇwww

 

なんでQの文字が真正面向いてるんですか? 傾きを考えればわかるでしょ。作るならちゃんと作れよQアホン信者どもwww

 

ヘッタクソwww

 

 

 

さて、弄るか。

こうやって2つのっけて拡散してるデマッターもいました。

バカだねぇ…余計に俺に突っ込まれるだけなのにwww

 

 

 

この御仁、カール・ジェンキンス卿ですよ。

ほれ、どこにQの文字がある?

ギャハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!

 

もうね、Qアホンってマジでアホやわ。加工スキルも皆無。小学生以下。下手すりゃ今日日の小学生のほうが上手いかもしれないぞ。その方面のスキルが飛びぬけて高い子だっているんだから。

 

 

 

これが今日の軽い挨拶だ。

 

 

 

 

 

おっと、これ忘れてたわw

こいつの文章読めばより笑えるぞwww

👆こいつはトランプが変装してるというシナリオじゃなく、ちゃんとカール・ジェンキンスという正しい部分を言って信用させておいて、メダルが「Q」に変わっていた!という大嘘を吐いてるんですよね。このようにQアホン界隈はもう嘘のつき方がバラバラでなんもコンセンサスも取れていない。みんな好き勝手に自説を繰り広げてたのしそうでちゅねぇwww

 

 

 

ほんとQアホンはアホ丸出しwww