市議会議員がこのレベルですか・・・ | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

なんじゃこりゃ。

堕ちるところまで堕ちたって感じしかしないぞ。

 

俺、これまでさんざん斬ってきたヤツと共演、対談ってバカなのか? 汝嘘多ーだぞ。ウソばっかついてる奴。神真都Qのデモの時は自分だけさっさとどこかに消えたり、ウソベイが逮捕されたとたんに他人の顏したりと、カス陰謀論者だろ。

 

明子さん通報ありがとう!( ・∀・ )ゞ

👆この当時は真ん中の人物には関心は無かったが、今ならこれ全員アウトと言えます。なぜならほれ👇

 

 

 

 

未だに汝嘘多をフォローしてる人っているみたいだけど、正気ですか?それ、何のためにフォローしてるんですか?

嘘吐きを応援してるんですか?

 

一体いつまでこんなQアホン陰謀論を信じてるんですか?こんな嘘吐きと共演して「日本の未来」を語るって頭おかしいだろ。

 

お前らに語られたくないわ。

騙ってるの間違いだろ。

 

 

 

なんだかなー・・・

 

議員なのにQアホン陰謀論に食われてしまった人が何人も居ますね・・・情けない。