JRの電光掲示板のフェイク画像 | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

これも復刻します。だって、あまりにも古いネタ画像を再利用して酷いデマを流してるんだもんよ。

 

 

で、まだこれを知らない人がいるかもしれないから、こういうのはしっかり復刻していかなきゃならんと思うのでね、過去データからサルベージしてきたわ。

 

画像をよく見りゃ捏造した痕跡なんて丸見えですよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これね、本来の文言はこうですからね。

全角で18文字入るのが正しい表示だったんですよ。

 

☆☆☆本日の運転は終了しました☆☆☆

それをこんな風に加工したってだけです。

☆☆☆☆日本は終了しました☆☆☆☆☆

「の運転」を削除し、「本」と「日」を入れ替え、隙間を「☆」で埋めただけ。

 

 

 

コイツに至っては「☆」の数だけは合わせてるけど、それだと文字数が足りなくなるだろ。で、強引に左右に隙間作ってるけどそれじゃ本来の表示仕様に合わない。まあそれ以前に合成が稚拙なので右端の隙間なんか明るさが違ってて切れ目みえとるやろ。

こんなもんは見抜くのは簡単だからwww

 

一応、記事は復刻したのでおさらいにどうぞ♪

 

 

追記

ああ、書くの忘れてた。これね、たしか2008年ごろに出回ったやつで当時から反日国の韓国系の人間が作ったとも言われてました。

そういう反日連中のものを再利用する自称光側の陰謀論者…香ばしいと思いませんか?